2017-08-19

https://anond.hatelabo.jp/20170818103145

反発を受けてるのは主張内容じゃなくて表現法なんだよ。

どんなに正論でも大勢の人の見てる前で頭をぶん殴られて頭ごなしに怒鳴られたらムカッとするし反発もしたくなるだろ?

反差別界隈の中でも一部の連中は同じようなことをしてるんだよ。

いろんな場で言われるけど反差別界隈の連中が反発を受けるのは崇高なる大義じゃなくて表現法の悪さだったり乱暴な態度なんだよ。

反差別界隈の連中はどういうわけかそこを勘違いしてて、反発を受けてるのは自分の崇高な大義だと信じ込んで悲劇ヒーローぶってんだよね。

  • 黒人差別しておもいっきり傷つけるけど僕ちゃんには優しく教えてもらえないとやだやだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん