2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170817005344

「したい」と「したくない」がぶつかるんだから直接的な折衝点はないよねぇ。

となると我慢を分担するしかないんじゃないの? 夫婦のどちらかだけが我慢するのはパートナーとは言えないと思う。

個人差が激しいのがまた悩ましい。うちも奥さんがまさに増田のようなことを訴えて完全にレスになった。幸い僕も性欲が強い方ではないので気がついたら年取ってた感じ。

ある意味気楽だけど、お互いに「したい」と思える関係だった頃のほうが色艶があったとは思う。

記事への反応 -
  • 結婚後の性生活について「そんなの知らなかった、想定外だ」という思いが強い。 男の人は定期的に出さないと溜まるらしい、とかいうあやふやな知識があっても、適当に一人で処理す...

    • 「したい」と「したくない」がぶつかるんだから直接的な折衝点はないよねぇ。 となると我慢を分担するしかないんじゃないの? 夫婦のどちらかだけが我慢するのはパートナーとは言え...

    • え、私なんて子供生まれてから1度もしてない・・・

    • 男は目新しい情報と竿への物理的な刺激があればネタはなんでもいい。愛と性欲は別だから欲求の方は道具でも渡して処理させれば?

    • そりゃ乗り気の方が満足感はあるだろうけど、それでも応じてくれないよりはマシ程度な感じ。妊娠中の男の性欲をパートナーがどうすべきかはコウノトリという漫画で描かれてるから...

    • あんたの旦那が妻に求める頻度や内容が一般的なんかじゃ決してないから 逆パターンだってあるし、お互いに淡白ってのもあるだろうし やっぱそういうの含めて日々の生活での相性をお...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170817005344 生生活している暇があったら息子とキャッチボールでも してあげてよ!!!! って妻に言われたことあるよ

    • とてもお盛んなタイプを引き当てましたね おめでとう

    • 性生活が合わないなら不倫OKにしたらいい。それだけの話。

      • ふざけて書いているのかも知れないが。「性欲を持て余すから外で不倫します」ってヤツをまともな家族と認めるかというレベルで、全く理解出来ない。

        • いや大真面目だよ。 性欲の強さは人それぞれだし、時期によっても違う。アンバランスな状態でどちらかが無理するくらいなら外部の手を借りるのは別に悪手じゃないでしょ。 貞操観...

          • 子供いるんでしょ?「性欲が制御できないので、外に情婦がいます」みたいのって子供が物心付いたら歪む理由だと思うけどね。 別にそれでも構わないというなら、私は構わないんだけ...

        • ド正論。反論の余地は無いな

    • この話は男女逆も成立する話なので、一度話し合って、お互いに相手の気が乗らない時は自分で手なり器具などで処理してもらうようにしてもらったらいい話だと思うし。そこで、機嫌...

    • 産後にいたっては子育ての大変さもさることながら、性欲が消え失せてしまい、会陰切開した部位も引きつるし、 学生時代の先生は出産を産婆さんにお願いしたらしく 「君たち(学生...

    • 自分週に二回したいけど3ヶ月に1回以下 性に関して女は立場弱くて嫌だね。 体触って怒鳴られるよりマシじゃない?

    • 子供出来たら性欲が減退・セックスが苦痛に、ってのは増田でよく見るけど、人類の欠陥だよな。

      • これって難しいところなんだけど、女の性欲って人肌欲求だったり、求められることが好きだったり、同じセックスしたいでも色んな理由があるのだよ。だから子どもが小さて抱っこし...

      • 人類の欠点は、十月十日も子供を宿さなければならず しかもそれでも死亡する可能性があるという点

      • ・次の子供を作るよりまずは生まれた子供を育てないといけないから ・子育てで体力削られてる状態で子作りするとそもそもの母体がもたないから てことで合理的じゃねって思うけど ...

    • 普通に考えると子供ができてより絆が深まると思うんだが

      • 男は子供できたって何も変わらんだろ 幻想だ幻想

        • 割合はわからんけど男はそういうの多そうだな まず「かわいいもの」に反応する男は子供もかわいがる そうでない奴は子供にも冷淡 娘ならまだかわいがる余地はあるが、息子ならもう...

    • これ、まさに僕は男性側。やりたい僕とやらせてくれない妻。 ここまで夫婦で話し合いは持たれていなくて、話し合いをしないといけないと思いつつ、だからといって「奥さんのほうか...

    • お前がどうかしてるわ 不勉強を言い訳にするな

    • 男性経験夫一人、年齢差も同じぐらいで親近感沸いたので私の経験を。 やっぱり、精神的なものが影響してるんじゃないかな。 産後は、産まれたばかりの赤ちゃんを置いて何てこと...

    • うちは男女逆で男の自分があんまり乗り気じゃないことが多いけど (乗り気じゃないところ見せないけど)それでも週1ぐらいは半分義務感を感じながらでもやってます。 それでも相手...

    • 旦那の気持ちはわかるわ~。ワイ(男)が思うに、ローションとオナホも多様して単純に抜いてあげる機会を増やしてあげればいいんじゃない。

      • してあげなくていいよ。お互い。意外とツボが違って長引くし。相手を煩わせるのも気が引ける。一人で好きときに自慰が出来るスペースがあればいい。 子供がいると、なかなかそうも...

      • そんな事無い? ほぼ無理ゲーに近いというか。 https://anond.hatelabo.jp/20170818101513

    • こっちは何もムラムラしてないのに手や口で奉仕って凄いきついよね、わかる。

    •   あなたのように 自分の 生活の 境遇と 心情を 明瞭に 冷静に 文章として 表現できることは 素晴らしい    文筆家として 成功できると 思います               ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん