2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170817111924

広告宣伝という点において成功してるのだから些細なことはどうでもいいのだ

しろ炎上しない広告作って誰の目にもとまらない商品名も覚えてもらえないほうがずっと広告費の無駄なのだ

記事への反応 -
  • うろ覚えだけど、 ・三つ矢サイダートランペット事件 ・壇蜜のやつ ・出張先で女性を口説くやつ ・牛乳石鹸 等々今年はよく企業のCMが炎上している。 ツイッターとかここで炎上し...

    • 広告宣伝という点において成功してるのだから些細なことはどうでもいいのだ むしろ炎上しない広告作って誰の目にもとまらない商品名も覚えてもらえないほうがずっと広告費の無駄な...

      • そっか。 よほど酷い動画じゃない限り、企業にたいしたダメージは無いのか。 皆もすぐ忘れるもんね。

        • ハナから炎上目的の案件なんかもあって、そういうのだとさすがに擁護しづらいけど、 ツッコミが入れば謝ってそれで済むぐらいが理想なんだよ それを繊細チンピラさんが「ワタシはこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん