2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816193514

自信ないのはみんな一緒だけど

自信を持てって言われるのはあなたは出来るんだから自信持てばやれるよってことだと思う

本気で自信を持てって言われるようになったのは中学までの尺度ではなく学歴などの社会尺度に乗ったタイミングかと思うけど

もっとからだったんじゃないか

自分もこの前言われたわ

少し脳みそ休めてリラックスしたいけど

記事への反応 -
  • のが いつの間にか もっと自分に自信を持てと要求されるようになった | い つ だ ? | ―いつ反転した?― いつの間にルールが変わったのだろうか

    • 自信ないのはみんな一緒だけど 自信を持てって言われるのはあなたは出来るんだから自信持てばやれるよってことだと思う 本気で自信を持てって言われるようになったのは中学までの尺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん