2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816123904

やったことなくても缶の点数シールなんざ剥がさず捨てる奴のほうが多いって想像つくだろ

うん、それはそうなんだけど、そっちじゃなくて、

「剥がさず捨てるやつが多いから、売り物から剥がしても問題ない、むしろ偉い」

っていうのが、クズ過ぎる思考で、むしろこいつが実行犯じゃないのか、と思わせられるんだよ

なかなか通じないね

  • いやそれはそうで通じたでしょ 剥がすやつのほうが偉いんだよ 店内で剥がしたら万引き ただそれだけのこと

  • 整理しよう 万引き犯はビールに貼ってある点数シールを店内で剥がした 万引き犯はビールに貼ってある点数シールで交換できる景品が欲しかった 万引き犯はビールに貼ってある点数シ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん