2017-08-13

https://anond.hatelabo.jp/20170813020257

自分がやったことだし、自分で「自業自得だ」って言ってるのに、何で怒ってるのかわからん

レイプされたわけじゃないんだし。

自分のやったことの責任相手相手家族押し付けるのはやめなさい。

100%自分の思い通りに生きてる人間なんていないんだから

何か自分の気に入らないことが起こるたびに(ていうか自分が起こしたことだよね)

他人を不幸にしようとするのは止めなさい。

そんなことしても、自分が自ら選んでやったことは消えないんだから

  • 今おまえは糞みたいな良い子発言で元増田を不幸にしてんだよ 死ねゴミクズ

  • https://anond.hatelabo.jp/20170813020257 ↑ こういう虫ケラみたいな女を https://anond.hatelabo.jp/20170813061914 『今おまえは糞みたいな良い子発言で元増田を不幸にしてんだよ 死ねゴミクズ』 ↑ 柄にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん