2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170812122025

20歳ぐらいで義務付けた方がいいんじゃねーのかなとおもう。

これ男にとっても女にとっても時間無駄からね。

20妊娠させる能力無いってわかったら結婚なんてせずに風俗がよいでもして

うっはーて遊んだ方がまし

30まで真面目に生きて婚カツして結婚して33でそうわかりました。

とかなったら不幸の撒き散らしにしかならない

Speedの件は旦那が悪いと思うわ。

男原因不妊からとっとと離婚切り出すべきだろ。

記事への反応 -
  • と俺は思う。 俺がそうだし。 まぁ俺は自殺なんかしないが、このまま結婚せずに一人で死んでいくんだろうなぁという軽い絶望感の中で一生が続いていく。

    • 20歳ぐらいで義務付けた方がいいんじゃねーのかなとおもう。 これ男にとっても女にとっても時間の無駄だからね。 20で妊娠させる能力無いってわかったら結婚なんてせずに風俗がよい...

      • 不妊検査を、と言う意味だろうけど 不妊なんて原因不明も多いからな

        • それならますます嫁の人生縛ってないでほかのみちさがした方がいいと思うわ。 でも経緯見てみると死ぬことで解放するつもりだったのかもな。 正しい選択なのかは分からないが。 俺...

          • あんな遺書残してる時点で、むしろ命を懸けて全力で嫌がらせしたんだろ 嫁を開放する気なんてなかったと思う

            • 浮気するような女はあれが嫌がらせだとしてダメージ受けるとも思えんが。。

              • 社会的にダメージ受けてるしな ぶっちゃけ、生きてたら「夫が不妊なら離婚するべきだったんじゃね」的な意見ももっと出て来たと思うよ でも死人は叩けないからね

        • 「不妊」にもグラデーションがあるからね。 俺の場合は「絶望的」に近い。 ごくたまに、不妊同士の男女で結婚して孤児を引き取って育てるなんて妄想をするんだけど、まぁそんな出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん