2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811012116

晒し者にされる理由容姿に起因させすぎなんじゃないの。容姿の良さはあくまステータスの一つに過ぎないってことくらい、

二十歳も過ぎればみんな知ってるはずだと思うよ。だから君が晒し者にされるのは、きっと容姿以外が原因だと思う。

…っていう風に書くと少し酷かもしれないけれど、一番損なのは君が容姿の良し悪しを気にして、やりたいこと、

好きなことが楽しめないってことだね。それが一番駄目で、君にとってそんなことだと思う。

世の中には、本当にいろんな人がいる。容姿が悪い人、イケメン美女な人、すごく頭が良い人、頭は悪くても

なんだか一緒にいると楽しい人、優しい人、冷たい人、etcetc…。

からたかだが容姿の悪さくらいでそこまで気に病む必要はないよ、と人生終わってるお兄さんは思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん