2017-08-05

やまもといちろうに関するあれやこれやっていったい何だったんだろうな

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20170802-00074079/

経歴疑惑なんて昔から周知の事実うさんくさいのなんてずっと一貫して変わってなかったのに

一時期やったらめったら持ち上げられて、

かと思いきや急に何言ってもぶったたかれるようになって変節しただの言われて

うさんくさいのはずっとなんで別に嫌うのは勝手にすりゃいいと思うんだけど、

山本嫌いだからっていくらなんでも建築エコノミスト森山に乗っかるのだけはほんと何考えてたんだあいつら

しか見てないし、敵か味方か0か1かしかないよな、この件に限らず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん