2017-08-03

男がエッチビデオを見るのの何が悪いの?

女でごめん。でも、気になっちゃって。

彼氏とかがエッチビデオを見るのに「気持ち悪い」って言うのは何故なんだろう?

自分も両親がエッチして産まれたというのに、

その行為を「気持ち悪い」って言うのであれば、「自分気持ち悪いwww」って言ってるのと同等じゃないだろうか?

確かに、「両親がエッチしてるとこ考えると気持ち悪い」というなら分かる。

同属嫌悪というか、なんか恥ずかしいというか、想像したくないんだよね。

それ以外で「気持ち悪い」って言うのであれば

ただの嫉妬なんじゃないかなと思う。

私は、彼氏が見てたら一緒に見る。むしろ見たいタイプだ。

気持ち悪いといってビデオを捨てたりなんてしない。

あ、今はビデオじゃなくて動画かな?

  • 女だって言えばなんでも質問に答えてもらえるとか勘違いしてんじゃねーよクズ

  • マジレスすると、えっちなビデオの内容がクソだからだ。 鑑賞に耐えうる作品なんて、ほとんどないだろ。ほとんどが低知性な奴によって作られた、低俗なテレビ番組以下の内容だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん