2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726213400

そもそも真に受けてるというのが間違ってる

ネタとして面白がってるだけ

電車の中で彼女デートなうに使っていいよの自撮りしてるやつがいたら馬鹿にするだろ

それと一緒

記事への反応 -
  • 一般人による「彼女とデートなうに使っていいよ」を真に受けてる人って 「ネットは不特定多数に公開してることを理解するべき」みたいなこと言うけど 交通機関や飲食店の中でも不特...

    • そもそも真に受けてるというのが間違ってる ネタとして面白がってるだけ 電車の中で彼女とデートなうに使っていいよの自撮りしてるやつがいたら馬鹿にするだろ それと一緒

    • 「多数」のスケールが全然違うじゃん 現実なら遠くから悪意を持ってる人に発見されるわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん