2017-07-13

最近、何を信じていいのかよくわからない。

新聞も駄目っぽいし、テレビなんてなおのこと駄目らしい。

ネットニュースは偏ってるらしいし、ラジオニュースもっとひどいらしい。

全てを直接見に行ける訳でもないし、周りの人の話だって全部聞ける訳じゃない。

ネットの人たちは色んな正しいことを知っていて

ダマされるな、それはウソだって毎日言ってくれるけど

僕は一体どこからどうやって正しい情報を得ることができるんだろう。

こんなに情報があふれてるのに

僕は情報からあぶれてる。

  • テレビは本当にもう見ないって決めたけど、ネットも右往左往するよね、正直なところ。

  • マジレスすれば、メディアをそれぞれひとからげにして、あれはダメ、これは良い、とするのが、そもそも間違ってる。 テレビにも役に立つ情報も流れてくるし、ネットの情報なら全部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん