2017-07-06

https://anond.hatelabo.jp/20170706162907

世の中そんなものだよ。

でもさ、今のネット社会では何気ない呟きで一気に有名人になってしまう人だって居るんだから

先だしでアルファ限定とするのは得策じゃないと思うよ。


ところで、うちの自宅にもフィギュアがあるので、

さっき、ちらっとディスプレのサイトみてみたけど、

http://www.forcolle.shop/contents/wp-content/uploads/SAO07.jpg

このアスナのこれじゃない感はどこから来るんだろう…。

記事への反応 -
  • http://forcolle.jp/ ディスプレのモニターに応募してくれた人ありがとう。 でも社内では最初からアルファブロガーやアルファツイッタラーしか相手にしてなかったから、SNSが無い、フォロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん