2017-07-05

一度出演した役者は二度と使うべきではない

同じ役者が違う役をやるのって、理想とは異なるのではないか

例えばドラゴンボール悟空が、恋愛モノや推理モノの漫画に登場したら、感情移入できない気がする。

日本だと頭数の問題で、同じ役者が違う役をやるのは仕方ないにしても、ハリウッドなら、映画ごとに全部違う役者を使えるのではないか

  • 役者っていう仕事をバカにしとるな 一人が何役も演じられるからこそ役者という職業が成り立つというのに

  • いい俳優やいいドラマみたことがないんだろうね 「えっあの人とこの人同じ人!?」っていう体験をしたことがないから出てくる意見

  • 韓流ドラマが流行ったのも、そういう要因があったらしい。 役者が全然知らない人達だから、新鮮な気持ちで観れるとかどうとか。

    • それはないわー お前ちゃんと見てないだろ だったらなんで特定俳優のドラマが流行るんだよ アイドルグループのだれそれが主演! ウォンビン主演! チェジウ主演!で人気出てるのにさ

  • 僕は日本人なので、日本人については識別しやすくてまた木村拓哉かよと思いますが、外人は同じ人か違う人かどうかもよくわからないのでハリウッド映画はどうでもいいです。 外人も...

  • 悟空「おっす。おら名探偵。謎はすべて解けた!!」 これむしろ読んでみたい人が大勢いるんじゃねーの??笑

  • 作りがチープで邦画は感情移入しにくいと思ってたけど、もしかしたら同じ役者が出てるせいかも アニメは声一緒なくらいで作画は別だしね https://anond.hatelabo.jp/20170705171222

  • まずお前が匿名を演じるのをやめろ、普段通りの無職を一生演じろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん