2017-07-03

子供が出来たら男の仕事態度は変わる?

そんなのは嘘っぱちだ

真面目にやるようになる?

子供の事を思うと辛い仕事も苦じゃない?

甘いぜ甘いぜ

しろ子供を思うと仕事に手がつかなくなるんだぜ

早く帰りたい 早く会いたい

その気持ちが先行して、テキトーにちゃっちゃと済まして定時に逃げるように帰る、てな感じになってしまうのだ

暇なときなんかスマホゲームしたり、ネットサーフィンしたり、子供がいない頃と何も変わりゃあしない

会社クビになったとしても妻や周りが助けてくれる、新しい仕事をまた見つければ良い、なんてアホな楽天家になる

おれが仕事をしなけりゃ家族が食っていけない?

このご時世そんなことはそうそうない、なんだかんだなんとかなってしま

そんな現状、世の中に甘えてしま

ほんとしっかりしろ自分

自分自分を殺したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん