2017-06-30

現場感の無い人の意見

現場ではカツカツで疲弊しきっているのに、それに対しては何の手当てもしないで、「法律で決まっているんだから、やらなきゃいけないざます!」って説教くれてくださるじゃーなりすとだの大学教授だのっていう皆さんって本当に意識高くて素晴らしいね反語)。

  • 意識の高い人が職務上の位の高い人に話を持っていって雲の上で話つけるんならともかく 末端の雑魚いじめて意気揚々だもんな

  • 意識の高い人が職務上の位の高い人に話を持っていって雲の上で話つけるんならともかく 末端の雑魚いじめて意気揚々だもんな

  • 大学教授だったら講義に行って「私、耳が遠いんで、口頭でのやり取り全部を字に起こしてもらえませんか?」って言いに行ったらいいんじゃない? ちょっとは理解するだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん