2017-06-30

事前連絡しても断られてただろうって、詭弁すぎる

いや断られてただろうからしなくてもいいってことにはならねぇだろ

連絡しろ

自分立場考えろよ

差別とかじゃなく、支援必要立場なら事前に言えよ

もちろん事前に連絡してて断られたってならそれは問題にしてもいい

「事前に連絡したら断られた!差別だ!」

っていうならそれは大問題

でも連絡してないじゃん

なんで何も言わずしかけてんの

から気色悪いんだよ権利屋のゴミ

  • いやだからこの場合「事前連絡」してるじゃん カウンターで「歩けません」て言ってるのが事前連絡だよ。だってバニラエアが知りたいのはそのことだけで、それを知ったからといって...

  • 自分の立場考えろよ 「健常者様が弱い障碍者を守って差し上げてる」という、見下した態度が良く見て取れる。そういうのが差別を助長するんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん