2017-06-30

バニラエアともめたオッサン

良い悪いとは完全に別の話しとして、ああいうオッサン俺は大嫌いだ。身近にいてもなるべく関わりたく無いタイプだ。

障害の有無とは完全に別の話しとして、正しさで他者をやり込める行動を、更に周囲に喧伝する感じが大嫌いだ。

あんなのが身近にいたら只の嫌な奴だ。気分が悪い。何度も言うが、事の良し悪しや、障害の有無には一切関係なく、ただただ嫌な奴だ。

結果的バニラエア改善に動く事になったのは良いことだ。

そういう種類の不備がまだまだ多い事に世の中の感心が向いたのも良いことだ。

それでも俺は、ああいった手合いの人間が大嫌いだ。それだけは譲れない。

  • まぁ、実際、人間的には嫌な人間なのかも知れん。その気持ちを譲れ、とは、擁護派も言ってないと思うぞ。議論の対象にもなっていない。 議論の対象になっているのは、彼が行った行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん