2017-06-24

https://anond.hatelabo.jp/20170624222722

俺まさにそのパターンだわ。

言われてみると何でだろう。たぶんプロレスに比べて物語スケールが小さいから、個別エピソードも小さい話になっちゃうんだろうな。

プロレスは世の理不尽に男たちが立ち向かっていく話になることが多いけど、アイドルは立ち向かうというよりかは翻弄される感じだからな。

記事への反応 -
  • 俺はラジオが聞くのが好きで、特にTBSラジオが好き。 で、TBSはある特定の分野に詳しい人がよく出演して、それについて熱弁する番組が多いのだが それまで全く興味のなかった分野がテ...

    • アイドルはプロレスに似ているので、いろいろ前提を踏まえると面白い。例に挙がってる話はどちらにせよつまらなさそうだが。

      • それはラジオでもいろんな人が言ってて、「昔プロレスファンだった人ほど今のアイドルにのめり込む」ともよく聞く。 で、プロレスを知らない俺でも プロレスの話はすごく興味深く聞...

        • 俺まさにそのパターンだわ。 言われてみると何でだろう。たぶんプロレスに比べて物語のスケールが小さいから、個別のエピソードも小さい話になっちゃうんだろうな。 プロレスは世の...

    • アイドル本人より、そういうクソつまらん奴らを「おもしれーw」「○○ちゃん、ほんと芸人~w」って崇めてるファンに一番イライラする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん