2017-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20170622112045

嫌いって言ってるやつを嫌ってる=自分らが守れって言ってるルールを守ってない

これを自認しろ

ネット自治厨がやってることと全く同じなんだよ

自治必死になるばかりに荒らしとやってること変わらないっていう

荒らし荒らしてもいいだろっていうと

自治側がじゃあ俺が荒らしとしても荒らしていいならオッケーだよな?

っておかしいでしょ

カオスを嫌ってる側がカオスを利用してるのが自治

ヘイトを嫌う側がヘイトを利用してるのがポリコレ

正統性があるようでダブスタのかたまり

  • ごめんなあ 俺らが言ってるルールは「好きあるいは何も言ってない奴を嫌うのはよくない」 言い換えるなら「プラスあるいはゼロのものにマイナスをぶつけてはいけない」であって マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん