2017-06-21

二十歳のアイドル結婚宣言した件

マツコがキャバ嬢を例えにして上手い説明をしていた。

「私今月ピンチなんだー、20位に入らないとやばい立場になるんだー...」

そこで、ドンペリを月に1本位しか注文しないようなお客が、その子の為に、30本位注文してくれた。

その直後、「ねーねー、あたし今度結婚するんだー...」

確かに、当っているような感じもする。

で、その女の子の件で、今もヤフコメ民は盛り上がってた。

なんでそんなに盛り上がれるんだろ。

AKBだの、ナントカカントカだの、どーでもいー。

  • キャバ嬢なら、あわよくばワンチャンスありそうだからドンペリ注文しちゃう人に下心があると考えるべきだけど、 AKBの20位にもなる人に対して、そんな邪な気持ちを持って貢いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん