2017-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20170612101254

ほう。俺は増田投稿ブクマ23だった。

その後、ちょいちょい書いてて10ヵ月ぐらいの間に、短文でのリプを除くと、200台半ば、100台前半、400台前半、200台半ば、600台前半、600台半ば、30台、500台半ば、40台、20台と来てる。

ただしこれらの間に、ブクマ数0か1のまま削除したものが3つか4つはある。

打率で言えばコンスタントに3桁を出してる方なんじゃないかと思うけど、月1ぐらいでしか投稿してないから、多産ではないと思っていて、もっと本格的な職人の人たちが1人でどのぐらいホッテントリにぶち込んでるのかは気になるな。

記事への反応 -
  • つい先日、ホッテントリに自分のエントリーが同時に3つもあった。 次の目標は全部! さすがに無理だろうなぁ。 そんな偉業?を今まで達成した増田いるのかしら。

    • ほう。俺は増田初投稿のブクマは23だった。 その後、ちょいちょい書いてて10ヵ月ぐらいの間に、短文でのリプを除くと、200台半ば、100台前半、400台前半、200台半ば、600台前半、600台半ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん