2017-06-10

親が死んだら悲しいの?

SNSとか見てて

親が死んで悲しくて立ち直れないというのを見かけたが

本当?

私はひどい兄弟差別されて

今は兄弟に親の世話を押し付けられているので

兄弟は嫌い

親は大嫌い。

父が死んだとき

涙も出なかった。

心の中では

やっと、父の世話から解放されたと

安堵感しかなかった。

今は母の世話を兄弟押し付けられているので

おかあさん、いつまで生きるつもりなの?

と思っている。

言いそうになる。

母が死んでも

私は泣かないだろう。

母も父もトラブルばかり起こす人で

近所からの苦情が私に来ることもあったし

民事不介入警察ですら

私に連絡をしてきたこともあった。

私は育ててもらった恩以上の

苦労を親にかけられてきたし、世話もした。

神様

そろそろ

私を助けてください。

愚痴を言えるところがないので、ここに書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん