2017-06-03

政治をこじらせるとおかしくなるのでないか

ホッテントリヘイトスピーチしばき隊が同時に上がっている事に気が付いた

ヘイトスピーチ>「失うものばかり」後悔の元「突撃隊長」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000082-mai-soci

しばき隊界隈が作ったハッシュタグ #安倍を吊るせ 案の定炎上

https://togetter.com/li/1116257

正直言って右だろうが左だろうがどちらもおかし

以前から思ってた事だけど、やたら盲信的・攻撃的になったりと政治関わるとおかしくなるのではないか

俺が人事だったら絶対に採りたくないな

やはり積極的政治的無関心を通すのが正義

  • どう考えても逮捕されてるヘイトスピーチした右の奴よりもヘイトスピーチしても野放しの左の方がおかしいと思う

  • 自分と関係ないこと(自分のアクションで動かないこと)を真剣に考え続けるわけだから これで頭おかしくならない人間は居ないよ 真剣にやれば必ず頭おかしくなるのが政治

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん