2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170522181445

蛆虫ゴミクズ

そんなに気に入らないならもっとまともな語彙と理屈論破すれば?

お前がそんな風だから、「あー品がないやつはだいたい知的水準も低いよね」って判断されるんだよ。

お前のDQNじみた罵倒相手の主張を結果的に補強してるわけ。

記事への反応 -
  • 今年入社した同期7人のうち、5人が男性だった。その5人の男性のうち、3人の食べ方が汚い。ついでに研修に付いてくれた上司(男性)も食べ方が汚い。ハンバーグを丸々箸でつかまないで...

    • 男の食い方が汚いのではなく、あなたが迷い込んだ会社が底辺なだけでは。 俺も他人の食事のマナーはすごく気になる方だけど、坊っちゃん学校だった高校の同窓会だけは全然気になら...

      • 食事マナーごときで他人を排除するゴミクズほんと殺したい

        • いやーむきだしの劣等感を叩きつけられて戦慄してるわ。 「食事マナーごとき」って言うけど、食事マナーが残念なだけでその人のバックグラウンド含めいろんなことを判断されてしま...

          • 食事マナーが残念なだけでその人のバックグラウンド含めいろんなことを判断されてしまうんだからしょうがない。 ゴミクズ論法 死ね

            • 蛆虫。ゴミクズ。 そんなに気に入らないならもっとまともな語彙と理屈で論破すれば? お前がそんな風だから、「あー品がないやつはだいたい知的水準も低いよね」って判断されるんだ...

              • 論理性ゼロの偏見しか垂れ流してない低能が よくもまあ人様の知的水準を低いといえたもんだなw 頭悪いのはお前の方だよw

                • ほとほと、反論に具体性が何もないな。 論理性ゼロだと言うなら論理の矛盾を指摘しなよ。 偏見だと言うなら偏見の中身を説明しなよ。 お前はこう言ってるが、これこの理由でこう考...

                  • あーはいはい 低能ってこちらにとっては自明レベルの簡単な物事でも説明してもらえないと理解できないもんな なんせ低能だしw 論理性ゼロの低能が間違うのは当然とすら言えるが...

                    • 横だけど、そんな理屈にならない理屈をごちゃごちゃこね回すよりも、一度マナー教室行くなり自分で調べるなりして食事のマナーを直す努力をしたほうがよっぽど建設的だし自分にと...

                      • おっ、俺は食事のマナーの話なんかしてないぞ、低能www いかにも低能って感じの誤読だなw

                      • http://anond.hatelabo.jp/20170405173730 高能様はスレッドを横取りしてロジックだけで喧嘩しようとするのですぐ分かる これこれ これ低能にしては超レアなことに、結構的を射てるんだよなあ ...

                        • ロジックにどう問題があるか説明する能力が自分にないことをちゃんと認めて 「気に入らないから」と正直に表現できるようになったところは一歩前進だな

                    • なんかやたら上機嫌だけど、それって自分が気に入らない箇所を指摘しただけだよね。 箇所はわかった。だから「これとこれとこれは偏見です、なぜなら」の「なぜなら」以降をちゃん...

                      • この低能、「偏見」って単語の意味知らないんだな とりあえず辞書引いてこいてよ低能w

                        • ちょこまかと水掛け論に逃げ込まないででほしい。 偏見の意味くらい辞書引いても引かなくてもあんたと同じ認識持ってるけど引こうか。しかし引いていいのかな。 「客観的な根拠な...

                          • ほんとお前って知的水準低いんだね おまえの偏見発言に「根拠が存在しない」ことなど、それが偏見だと指摘するだけで十分なんだが だって根拠書いてないんだからw おまえの文章が...

                            • おどろいたな。根拠が書いてない主張はみんな偏見なのかい。根拠は書かれていないが偏見ではないという主張もあると思うが、それはどこで線を引くんだい? きみの気分しだい? 何...

                              • 知的水準が低すぎる低能はこれだから困るなあw こちらは最初から「根拠が書かれていない」という客観的根拠をもって偏見だといっていたのに 低能ときたら「どこが偏見かわからなー...

                                • はあ。 結局、説得力のカケラも示せず「俺に説明する義務はない」でひたすら逃げ続けて幕か。 これがお前にとっての「勝ち」なのか? ボクシングのリングの中でマラソンして最後ま...

              • そいつ規約違反ではてなを何度もBANされてる有名キャラなんだけど 過去の発言から、大学経験も就職経験もない引きこもりであることがほぼ確定済みなのでお察し下さい 自分からは絶対...

                • あー、意図せずして劣等感のど真ん中を踏み抜いちゃったのか……。

                • こいつって一人で勝手に「おまえの理解者はこの世に一人も存在しない」と信じ込んでて、たまたま自分の目についたら「存在したよ!」とか驚いてた低能かな? 都合のいい妄想にとび...

                  • 説明しよう!彼が出会った「理解者」とはこのツリーの人のことだ! http://anond.hatelabo.jp/20170424125918#notb 心優しい理解者さんがいったいどんな主張に同調したのかは君の目で確かめてみて...

                    • まずこの世に一人も理解者がいない奴なんて存在しないんだぞ低能w それにお前みたいな低能って俺の発言にスターが付くことすらありえないと思ってるんだろうなw 現実見ろよwww

                      • 「低能はおまえら一握りだけで、常識ある普通の人なら大抵は自分の主張を理解できる」って話のはずだったのに 「少なくとも一人は『嫌いじゃない』と答えた人がいる」で勝利宣言と...

                        • さすが低能やな たった一人すら存在しないと「勝手に決め付けて」、一人を確認しただけで「勝手に騒いでた」のは低能側だぞ 俺は低能の独り相撲を笑ってるだけなので、勝利宣言とか...

          • 「ある種のマナーを守ることで同じマナーを守る人たちに自分は仲間だとアピールできる」なら正しい。

          • 他人を下にジャッジできる って快感だからな そらどんどん基準増えていくわと

          • あと狭量な蛆虫に劣等感は覚えないぞw

      • 高校時代が人生のピークとか悲しい奴だな

    • 消化器官にとっての合理性を考えると麺類はお尻の穴からすするのがいいと思うんだけど汚い食べ方になるのかな?

    • ハンバーグを箸で掴んで食べるとかキチガイだわ。 ハンバーグはナイフとフォークで食べるものなのにな。

      • むしろハンバーグと馬糞の類似性から考えて、ハンバーグこそお尻の穴から食べるべき ナイフとフォークを使うのは敵の勢力に洗脳されているよ

    • 「豚みたいにがっついてますね」と言ってみよう!

    • 気持ちはわかるが、もし注意するなら「もっとゆっくり食べませんか?」かな。 食べ方が汚いのは、単に早食いのせいってのもある。

    • 匙が置いてある。 http://anond.hatelabo.jp/20170521223244

    • 女々しく見える。

    • まあお上品ですこと ハンバーグを箸でつかんで何が悪い ブコメにある、目の前にデブスがいるほうが不快というのに完全に同意

    • デブスは見た目が既に人間じゃないみたいで怖い

    • 「顔をおにぎりに近づけないで」って、「持っているおにぎりに顔を近づけるのはやめて、おにぎりの方を顔に近付けて」ってことか。ようやく分かった。

    • 女は敏感だよね食べ方 男でも敏感なやつがいてオカマみたいなやつだった でもさすがに丁寧に食うべき場面ではそうしてる人がほとんどだと思う 要は普段の食い方でいいやって判断さ...

    • 取引先との食事とか誰かの結婚式とか、そこまでいかなくてもおしゃれなレストランでのデートとかならともかく 毎日の会社の食事でそんな事まで気にしてられるかよ

    • デブスという情報がなければこんなに叩かれることはなかったんだろうな……南無

    • ハンバーグを箸でつかんだり、おにぎりにがぶっと前のめるのなんて可愛いなあと思ってしまう私はだめんずをーかーとよく言われています

    • お前の親に話してみろよ。 まともな親なら「我が家は躾のために汚い食べ方を憎んだが、汚い食べ方をする人間を憎めと教えていない」みたいなことを言うと思うがね。

    •   周囲の人の 食べ方を 見て 汚い 食べ方だなあと 感じたら   あなたのほうが 生まれ育ちが よい。   汚い食べ方を する人たちは 静かで きれいな食べ方を   親から ...

    • 現代では、箱入りや潔癖に育てると、子供が苦労するという例。

    • 男性に限らず食べ方、食事の音が汚い人って多いよね。 クチャクチャ食べる人ありえなーい!みたいな風潮があるけど、 そうゆうわかりやすいものでもないから本人も自覚してなさそう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170601132858 さわりしか読んでないけど、他人とすれ違っただけで心の中で罵声浴びせるって何なんだ どんな服着てようが関係なくない?   他例 他人の飯の食べ方に(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん