2017-05-17

[]2017/05/16

横幅が狭い海

両端が切り立った山?丘?みたいな感じ

砂浜の縦幅もせまい

んですぐに急斜面コンクリ壁がある

山コンクリート

山砂砂砂砂砂砂山

海海海海海海海海

海海海海海海海海

海海海海海海島海

海に入ろうとしたら、ありがちな顔だけど俺が知らないAV女優が海から上がってきてるところだった

水着きて撮影してた感じでおつかれさまでーすみたいに言ってた

急に邪魔!って言われて、その方向みたら、島からコンクリ壁に向けてサッカーボールフリーキックみたいに蹴るところだった

みてたら、部活っぽいやつらが、急斜面コンクリ壁をジグザグに壁走りしてるところにフリーキックを蹴りこんで、ジグザグ走りしてるやつがそれを受ける練習してた

壁走りすげーなーって思いながらみてた

フリーキック蹴るところと、足がボールインパクトしたところと、ボールが回転しながら壁走りの方向へ飛んでいくところとかが、なぜか接写でコマ送りみたいに見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん