2017-05-10

キャラコスプレをする女の子へのフェチズム

腐女子とかオタクとかそういう系じゃない10歳くらいの純真無垢女の子

お兄ちゃんのやってるゲームを横で見て男キャラに憧れて

「かっこいー! あの人になりたい!」って思って

家庭科裁縫箱で頑張って衣装作って

キャラコスプレするのが凄く好き

キャラ女体化とかじゃない

あと女キャラコスプレはそんなに興奮しない

あくまその男キャラとは全く別の女の子

そんな女の子を膝に乗せて、歓声を受けながら男キャラ使ってゲームしたい

  • 10歳って普通に腐女子とかオタクになり始める年齢だろ 増田が言ってるような女なんて、何歳だろうが存在しないな 赤ん坊でも人見知りとか抱っこのされ方が気に食わないとかで泣く...

  • 生理始まって「男はこんな思いしなくていいのか…ケッ」ってなるのが10歳くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん