2017-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20170506210917

もう親の仕事地場を継ぐような時代じゃないし

結婚にあまりカースト関係ないのでは?

何故か子供の有無は考慮にないか大学生ぐらいなんだろうが

大学生時代ならこういうカーストもありかも、でも学生のうちだけだな

記事への反応 -
  • 結婚済み>結婚したけど離婚>独身だけど彼女持ち>独身だけど非童貞>独身だけど素人童貞>独身童貞で享年=彼女いない年数 であってる?

    • もう親の仕事や地場を継ぐような時代じゃないし 結婚にあまりカースト関係ないのでは? 何故か子供の有無は考慮にないから大学生ぐらいなんだろうが 大学生時代ならこういうカース...

    • 日本現代カーストなんて… 上級国民>公務員>上場企業社員>生活保護>中小≧零細=フリーター=アルバイト だろ ニートを入れなかったのはニートは金持ちだと勝ち組だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん