2017-04-24

才能がなくてもチヤホヤされたい

結局世の中才能がないと何やってもチヤホヤされる所までいかないじゃないっすか

でもなんかあるんじゃないかなーと思うんすよねー才能無くてもチヤホヤされるジャンル

それを教えて欲しいんですわ

だってさあ頑張ってチヤホヤされようとしてそれで最後は才能ないかチヤホヤ出来ねーわお前ーとなったらガッカリでしょ

部が良くても賭けはしない主義なんですよ自分

堅実っていうか吝嗇っていうかいわゆる真面目系っつーかビビリ?

から頑張れば確実にチヤホヤされるジャンル知りたいなーって

さないで教えてくれませんかね

  • 勘違いしてはいけない。 ちやほやされる人間は、ちやほやされる才能があるのだ。 ちやほやされる才能さえあれば、頑張らなくてもちやほやされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん