2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421161503

コンビニ店長っていうかオーナーやその下のバイトにかかる負荷が

おそらく相当アンフェアな形になるだろうことが容易に想像できるからじゃないのかね

具体的には自爆営業を余儀なくされるだろうなって

今のところイースターイオンが推してるんだっけ?

イオンパートさんなんかも恵方巻きライクに

要らないイースター関連商品ノルマ押し付けられるんだろうなって思うとやっぱり嫌悪感しかない

記事への反応 -
  • 経済効果あるなら、景気良くなってみんな万々歳じゃない? イオンで買い物して、ご飯何作るか困ってるお母さんがオムライス作ればいいようになって、何かマイナスがあるの? 日本で...

    • コンビニ店長っていうかオーナーやその下のバイトにかかる負荷が おそらく相当アンフェアな形になるだろうことが容易に想像できるからじゃないのかね 具体的には自爆営業を余儀なく...

      • いや、それはわかるけど、え、この風潮ってみんなそれのせいなの? みんな他人の負担を想像して、イースターにくさしてるの? そんな優しい社会なの? 今のところ、イースターで営...

    • 急激な変化は反発を招きやすい。 ハロウィンは近年急速に盛り上がってきたが10年以上前から「ハロウィンってなんか影薄いよね」と言われる程度に認知はされていた。 それとイースタ...

      • 急なものへの反発、そうだよね、結局それなんだよね 新しい物を受け入れるのは抵抗があります!っていうおかたい表明でしかないよね つまらないよね、なんかさ 恵方巻きは、巻き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん