2017-03-27

iPad proの広告

広告の売り文句

iPad proでもwordがつかえる

だったんだけど、それってどうなの?

「お、word使えるならiPad pro買っちゃおうかな?」

なんて思う人いるの?

それにmicrosoft純正アプリiPad proに対応たからって、それを売りにしていいの?

appleが作った文書編集アプリもあるよね?

でかくてきれいな画面で編集できますってのだけが売りなら、いろいろと終わってる

  • 課題とかでword使って文章を書かなきゃいけない学生とかに需要あるんじゃないのかなあ なんだ課題も出来んじゃん!みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん