2017-03-18

テレビを見なくなってもう8年になる。

テレビを見ててふと思った。

こいつらみんな俺より何十倍もの収入があって全く住む世界が違うじゃん。

そう思ったらもうテレビの中のことが何もかもつまらなくなった。

笑えないし感動できない。

自分世界底辺でみじめで他人と比べて何一つ優れた部分がないことはよく知ってる。テレビ中の人たちは俺と対極に居てる。俺のことは何もかも理解できないだろう。

障害者を見るのは楽しい。うまく体が動かず、想いを伝えることができず、そうやってまどろっこしくしてるのを見ると心から楽しいと思える。

俺に近い世界の娯楽はここだなって感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん