2017-03-18

gitしか知らないけれど

SVNの何がダメなのかよく知らない。

知る必要もないんだろうけど。

ただ、過去技術ってこうやって無くなっていくんだろうなって実感する。

みんな使うからgithub使ってるし、なんとなくgithub好きだからエディタAtomを使ってる。

計算機以前の「技術」って積み重ねていくもの無駄になる知識なんて無かったんだろうけど(切削加工の知識とか設計図の読み書きとか)、

計算機ができてから「これまで大活躍だったのに10年後には知っていても何の役にも立たない技術」っていうのが増えてきてるんだよねきっと

  • git は、サーバ側本体とローカル側でバージョン管理ができる。 SVNは、サーバ側でしかバージョン管理ができない。 つまり、SVNではちょっとした一時的な変更のバージョン管理でもサー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん