2017-03-17

土地の買い方の情報がない

土地持ちホームレスになりたい

合法的ホームレスをやりたい

そのためには土地を買う必要がある

すごい変な土地でいいからクソ安い土地がいい

しか

マイホーム用の土地を購入するための情報なら腐るほどあるが

土地のみを購入するための情報はあまり見当たらなくてつらい

あと土地を買うのにえらい煩雑手続きとか注意すべき点が多くてしんどい

ふつうに生きるだけでしんどいのに

土地持ちホームレスになるのもしんどい

amazonとかで何回かクリックするだけで土地が買えたらいいのに

  • 安く買うにはゴミを埋めます

  • 友だちに無職で不法建築の家付きの土地を持ってる男がいるんだが、競売で落札するのがいちばん確実らしい。特に、進入路がなくて建築工事ができないような土地とか、けっこう簡単...

    • 競売公売についてはもちろん把握している でも自分でいろいろ手続きしなくちゃいけないのがしんどい あと掘り出し物は一瞬で売れてしまうのでつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん