2017-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20170217202144

レスポンスくれた皆さんありがとう

大雪が降ったりしましたが無事帰れました。

露天風呂も雪が積もってて風情があった。

残念だったことはステーキ食べ放題ではなかった。

旅行プラン説明書きは細部まで精読しないとダメだね・・・

まあでもカニを食べまくってたら脳内麻薬でも出てたのか

酒もほとんど飲んでないのにハッピーなふらふら気分になれたので星三つです。

今週末は土日とも仕事で無休ですが、これで何とか耐えられそうです・・・

記事への反応 -
  • 日常生活に疲れた。 こんな時は旅行だ! 車を北に3時間走らせて、 蟹とステーキ食べ放題。 明日が待ち遠しくて。 今夜は眠れるか不安。 道中で事故って死んだり、 何か罠がありそう...

    • レスポンスくれた皆さんありがとう! 大雪が降ったりしましたが無事帰れました。 露天風呂も雪が積もってて風情があった。 残念だったことはステーキは食べ放題ではなかった。 旅...

    • いいなぁ羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん