2017-02-11

20年前幼女だった私は

精子卵子とくっつくと妊娠する」という事は保健体育で教えられたが、当時の小学校では「どうすれば精子卵子がくっつく」かは教えてくれなかった。

(今はどう教えてるのかは知らん)

なので妹が欲しかった私は、お父さんとお母さんがくっつけば自動的精子卵子がくっついて妹が出来ると思った。

当時父母私の川の字で寝ていたのだけど、わざと隅っこで寝て「さあお父さんお母さん、くっついて私の妹を作ってちょうだい」とお膳立てをしてあげているつもりになっていた。

今思いだすとアホで可愛い発想だなと自分でも思う。オメーがそこに居るから妹は出来ないんだよって話なのにね。

昔の保健体育って何で重要なところぼかしてたんだろう。(しつこいようだけど今がどうなのかは知らん)

まあ私に正しい性知識教えてくれたのはネットではじめて見たAVサンプル動画だったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん