2017-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20170207112932

あの手の読解力問題問題文の中に答えが書いてあって、ただ読解力だけを問うもの)って

入試なんかでも取り上げられていて、正答率も低く、学力低下の現れとして問題視されてるんだよね

別にあのテストけが特別な訳じゃない

あんなの真面目にやってないだけwww俺は本気出せば出来るからwwwwって中二病患者がいるが

入試でも同じ態度取るつもりだろうか

  • そういう奴らは志願書出せば受かるレベルの高校大学に入るから問題ない

  • アホすぎて笑える。あのテストで問題提起するやつが馬鹿だったという事実に変わりはないわけだがw あんなの真面目にやってないだけwww俺は本気出せば出来るからwwwwって中二病患者が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん