2017-02-07

さっきドラえもんの夢を見た

しずかちゃん非処女だということを突き止めたのび太しかも頻繁に誰かと情事に耽っているという。

ドラえもんにそのことを相談したのび太は、ドラえもんから一錠飲めば寝なくても済むひみつ道具を貰った。

そのひみつ道具の力を借り、のび太は一晩中物陰から双眼鏡を使いしずかちゃんの部屋を覗くことになる。

しかし午前3時ごろ、突然のび太は寝入ってしまう。のび太が再び目覚めたのは朝だった。

実はしずかちゃんセフレドラえもんで、毎晩のようにドラえもん情事に耽っていたのだった。

そのことをのび太に露呈することを恐れたドラえもんは、のび太が寝る直前のタイミングで一錠飲めばすぐ眠れる効果を持つひみつ道具を飲ませた。

その結果、のび太ドラえもんしずかちゃんの肉体関係に気づくこともなかった…

 

酷い夢だなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん