2017-02-01

外出先で傘や履き物を間違えて持って行かれた時

・店(施設)の責任者にその旨伝えて対応してもらう

・間違えて持って行った奴のが残ってるからそれを取って帰る

今まで前者をやってたけど間違い。絶対帰ってこない。アナウンス出してもらって連絡待って連絡来ない率100%

だったら自分のじゃないけど残ってるのをもらっておくのがトータルで最善策。間違えるぐらいだから大抵同等品なので損害は少ない。

後になってから残ってるのをもらおうとしても何故かもうなかったりするからその場でさっさと持って行かないと駄目。

それにしても持って行った奴は何故連絡しないのか。自分が間違ったことはないか想像だけど絶対気付くと思う。となると面倒でそのままにしちゃうんだろうな。持って行った側の意見が聞けたら聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん