2017-01-30

俺的モンスターエナジーランキング

前回の「俺的チャーハンの素ランキング」が好評をいただいたので、第2弾やろうと思う。

最近徹夜するようになった。と言うわけで、俺が徹夜するのに欠かすことのできない、モンスターエナジーランキング形式で紹介しようと思う。

第1位 MONSTER ENERGY ULTRA(白色)

良い。味が良い。まじ最強の味わいだと思う。

第2位 MONSTER ENERGY ABSOLUTELY ZERO青色

白色とはどっこいだが、若干白色の方が好き。

第3位 MONSTER ENERGY緑色

緑色オリジナルらしいが、上位2つよりは味が好きじゃない。

第4位 MONSTER ENERGY KHAOS (橙色

なぜかこれだけが俺の敏感な粘膜と合わない。まずいわけじゃないんだよ。でも、美味しくない。果汁が邪魔しょうがないです。

番外編 レッドブル

高い。語彙を失うレベルで高い。

http://anond.hatelabo.jp/20170121231731

記事への反応 -
  • 最近チャーハンを作るようになった。と言うわけで、俺がチャーハンを作るのに欠かすことのできない、チャーハンの素(3袋)をランキング形式で紹介しようと思う。 第1位 カニ...

    • 前回の「俺的チャーハンの素ランキング」が好評をいただいたので、第2弾やろうと思う。 最近徹夜するようになった。と言うわけで、俺が徹夜するのに欠かすことのできない、モンス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん