2017-01-04

FGOの10ガチャ

FGOの10ガチャ

どんなものだか知りたいのなら

6面ダイスを振ってごらん

次の1017回分

金額にして3,5000

星5がいくつか答えるよ

6が出たキミ相当ツイてる

ダイスをも1度振ってみて

1,2,3なら星5が3体

4,5,6なら4体以上

5が出たキミもなかなか幸運

ダイスをも1度振ってみて

5か6なら星5は3体

それ以外でも2体は出る

4が出たキミそのままで結構

星5を2体プレゼント

ここまで半分充分勝ち組

これより下はすぐ終わる

2,3が出たキミ星5は1体

出ないよりかは遥かにマシ

ピックアップすり抜け?じゃあもう1度

サイコロを振る用意はいい?

1が出たキミ残念だった

素晴らしいほど運がない

確率にして18%

1を出したら星5はナシだ

FGOの10ガチャ

どんなものだか知りたいのなら

6面ダイスを振ってごらん

次の1017回分

金額にして3,5000

星5がいくつか答えるよ

答えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん