2016-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20161231133805

権力者を叩いても底辺生活は良くなりません。

ただのストレス発散だとわかって叩いてたとしても同じ穴の狢。

権力者権力を保持するために最大限活躍すべきだし、

底辺ときが武装しても国家転覆なんてできません。

なるべくしてなったくせに文句を言うからおかしい。

文句わず日陰者として口を噤んで死んでいけばいいものを。

記事への反応 -
  • 「そもそもあなたを必要としてる人なんていないんだよ」 とか 「その年まで子無し配偶者なしって言う時点で、人間としてあらゆる面で劣ったゴミだと自覚しなきゃ」 とか 「どれだ...

    • 底辺だからこそ権力者を叩くんでないの? 権力者側にいる強者のくせに、何らかのアピールのためだけに権力者だたきしてる連中よかまだましじゃないのか。

    • じゃあはっきりと「こんなブクマもつかない記事で大晦日にプライドこじらせちゃって、手遅れですよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん