2016-12-29

かいテレビディスプレイが徐々に安くなっていってる

4K有機EL55インチが27万円だ

http://kakaku.com/item/K0000870615/

 

めっちゃ欲しい

PC1台買うと思えば買える

これでPCやりたい

 

ちなみに今使ってるのは43インチ4Kディスプレイ

7万円だ

http://kakaku.com/item/K0000867165/

 

最近もっとえげつないのが売ってる 4K50インチ6万円

http://kakaku.com/item/K0000926164/

評価悪いみたいだけど

 

ただ気をつけてほしいが

PC用に使うならアームが必要になると思う

アームが2万円とかするから注意

 

以前はプロジェクター買いたいなーと思ってたけどまだまだディスプレイ時代

 

 

その前に引っ越さなきゃ置けないけど・・・

  • いいことなんだけどフルHD4枚換算だとまだ高いし、DMMの安い方はIPSではない。 わざわざドウシシャを選んでる人がいるのはインチとIPSの兼ね合いだと思ってる。 フィリップスも良いけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん