2016-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20161228021341

いや別に高速バスを宿にしろとか言ってる元の意見ほど上手く行かないってのはわかってるし

ただ単にちょっと動くだけのバス東京大阪間のバスで全く同じ運賃は無いだろってだけの話だから、そのあたりは大前提のつもりだったんだが

てか別に普通の宿とかでも日によって値段変わるし、500円しか出せないとか言ってるレベルの人なら日を選ばさせれるぐらい仕方ないのではと思ったけど。

  • 「ちょっと動かすだけだから安くてもいい」じゃないんだよ。 「バスは稼がなきゃいけない1日の売り上げが決まってる」の。距離が短いと安くなるのは、その分時間も短いから別の客取...

  • じゃあ運転手は自分たちで交代制で夜間山手線をぐるぐる廻る自動車レンタルサービスとか作ろうぜ もちろん使用者は保険強制加入受取人俺様で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん