2016-12-19

彼女が性に対して、抵抗感を持っている(?)場合

私の彼女はあまり性に対してオープンではない。

彼女が厳格な家庭で育った環境がそうさせたのかもしれない。

男の大半はそうだと思う(?)が、セックスに対してあまりに抵抗感を持たれると、

誘う時に悪いことを強要しているみたいで嫌だから、ある程度は女性は性に対して

オープンになって欲しいと思う。(誰でも良い、などのあまりに淫らすぎるのは嫌だが)

 

彼女が以前セックスをどこかいけないものだと感じているのだと、話してくれた事がある。

慎ましやかで稀有女性だと思う。

しかし、全く興味がないかと言えばそうではないらしい。

そりゃそうだと思う。性欲がない人なんていないのだから

私は、もっと性に対してオープンになって欲しいと思うのだけど、そういうのは嫌がられるだろうか。

  • 少しでも積極的になるとはしたないと思われそうで出来ないんだろうね。 多分「もっとここを触って欲しい」とか「今自分で触っちゃいたい」とか思ってるはず。 いつもよりふざけた感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん