2016-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20161214194435

正社員になれないか絶望って昭和価値観

今どき正社員なんてそんなにいないんだからさー

バイト掛け持ちなりサイドビジネスなりなんなりして

生活うまくやっていきなさいよ

ジモティ見たら「土日限定運転手します!」とかいろいろバイト売り込んでる人いたよ

記事への反応 -
  • 正社員になれなければいくら資格を取ろうが技術を学ぼうが独立を試そうが企業が正社員にかける機会や教育コストに敵うはずがない。諦観して生き地獄の中で生きるしかない。仏教は...

    • 正社員になれないから絶望って昭和の価値観 今どき正社員なんてそんなにいないんだからさー バイト掛け持ちなりサイドビジネスなりなんなりして 生活うまくやっていきなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん