2016-12-13

忘年会タブレットが当たった!!!

忘年会ビンゴタブレット端末が当たった!

欲を言えば、iPadが欲しかったけど、単純にすげー嬉しい!

ここ数ヶ月、家族の不幸があったり、それが引き金で認知症のばーちゃんの面倒みたりしてて、毎日むしゃくしゃしてて、久しぶりにラッキー!って思えることで本当に嬉しい!!

真面目に生きてれば、たまには良いことあるんだなーー!!!



なんてしみじみ思ってたのは束の間。

「私これほしいー!」言いだす同期女。「じゃージャンケンできめよーぜー」同期男。

結局、同期の女の子が持って行きました。

持ってないなぁ。

こんなんじゃ、当たらなければよかった。

タブレットが手に入れられなかったって事実以上に、つらい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161213214904 http://anond.hatelabo.jp/20161213220028 本日の二大悲しい話

  • は? なんで欲しいものをあっさり渡しちゃうの? 馬鹿じゃね?

  • 他人が当たったものに対して、欲しいって思い言葉に出すまではまだ分かるけど、実際に貰う神経が分からない

  • お前な、絶対いいことあるから。 きっと来年はいい年になるから。 タブレットなんぞ、元々自分のものじゃなかったんだ。くれてやれよ。 気落とすなよ。 俺がサンタなら絶対クリスマ...

  • 単純に報酬を与えるより、一度与えた物を取り上げると脅す方がインセンティブが高いって話を思い出した。 愛などいらぬ!

  • 朝からむなくそわるい。 しかし私自身が同じ境遇にいても同じ事になっていただろうな。ご愁傷さん。

  • タブレットなんて重くて邪魔なだけだよ。しかも会社のやつって、何が入ってるかわからなくない?キーロガーとかGPS送信とか入ってそう

  • 「いやいやいや~!?駄目~!これ俺が当てたんだから駄目だよぉ~!?だめよダメダメ~!」 って変顔と変な顔でひたすら拒絶してればよかったのに、そういう流し方もたまには覚え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん