2016-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20161128160034

男の世界弱者認定された時の怖さは女の世界の比ではないと思うけど

男になれば男の中でも上位の人間になれる、と根拠もなく思っているんだろうか?

女の世界で他の女が怖いとか言ってるヘタレが男になった所で

男の世界でも下位扱いなのに変わりはなくろくな目に遭わないと思うけれど

自称女になりたい男と同じようなもんかな

何故か自分は女になれば賢くコミュ力がある美少女になれると思っていて

男にチヤホヤされつつ都合よく男を扱えると信じているよね彼らも

記事への反応 -
  • 女、という性別に生まれて思うことをつらつらと。 もし産まれる際に自分で性別を決められるなら男に生まれたかった。 生理とか人間関係とか、面倒くさい。 メイクとかファッション...

    • 男の世界で弱者と認定された時の怖さは女の世界の比ではないと思うけど 男になれば男の中でも上位の人間になれる、と根拠もなく思っているんだろうか? 女の世界で他の女が怖いとか...

      • 確かに。 どうして「今の自分でない自分だったらきっと幸せだったはず」を盲信する人というのは別の環境での最悪の事態は想定しないのだろうな。

    • 女は表面的には和を尊ぶ行為を優先してしまう。 ある人が「A」と言えば、とっさに出てくる言葉は「そうよね」とウソをついてでも同調してしまう。 古来より、女は腕力が弱いので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん