2016-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20161127000451

わかる

嫌いな奴が美味そうに米食ってたら米食いたくなくなるし

水飲んでたら水飲みたくなくなるし

空気吸ってたら呼吸したくなくなるもんな

記事への反応 -
  • ・この世界の片隅に ・君の名は ・響けユーフォニアム 作品に罪はない、とはわかっているけど絶対に見るもんかと思うんだよなぁ。

    • わかる 嫌いな奴が美味そうに米食ってたら米食いたくなくなるし 水飲んでたら水飲みたくなくなるし 空気吸ってたら呼吸したくなくなるもんな

    • シンゴジラは見られて良かった 俺は全部見てない

    • 逆にこういうのを見ると「こいつって自分が無いなぁ」って思う 誰が好きだろうか嫌いだろうが、自分が好き嫌いを決めるってことすら分からないつまんねーやつだなって

      • そうじゃないんだな。もともと好悪が±0のところに嫌いな奴の絶賛が入ってきたから嫌い側に傾いてしまった。そんなこと気にせず見ればいいってのもわかるけど、そこまでオレは自分...

    • 嫌いな奴が応援していた あのスポーツチームが負け続けると 少しだけ心がほくそ笑んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん