2016-11-04

ネトゲで異性に男女を意識させられるのは悲しい

俺たち二人でPT募集していたらカップルに見えるかもね、と言われてとてもショックだ

冗談だというのはわかっているけど、それでもとても動揺して、そんなこと考えたことありませんでしたー!wって返すのが精一杯だった

たとえ冗談だとしても自分好意のある相手しか言えない言葉から冗談でそんなことを言える人だったのかな、とか、冗談じゃなかったらそんなこと考えながら普段二人で募集してたのかな、とかいろいろ考えてしま

ネトゲしてると時々こういううーん?って思うようなことがあるの本当に悲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん